シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

スーパーロングヘアーにエメラルドグリーンのインナーカラー☆
地毛の黒と緑の対比が鮮やかです。

ワインレッドのインナーカラー★
黒髪でも、地毛が明るめなお客様でも合わせやすいお色です(^_^)
サラサラの長い髪から覗く感じがまたステキです♡
ブルーからターコイズのインナーグラデーションカラー★
涼しげで海のような色合いです☆
しっかりした健康な髪質 ブリーチ2回
ピンクパープルのインナーカラーと、
ナチュラルなブラウン系カラーの組み合わせ☆
巻かないでストレートの状態ですと、
髪が揺れ動いた時にチラッと見える感じになります(^_^)
地毛と青紫のメッシュ、
インナーカラーや毛先に黄緑のデザインカラー♫
ぱっと目を引く華やかさ、インパクトのあるトロピカルな雰囲気です。

 

 

 

スーパーロングヘアの毛先に、
ステンドグラスのような寒色系のマルチカラーを…★
光に当たるとお色の存在感がよりハッキリします(^_^)
地毛と赤み系ピンクのインナーカラー☆
赤とピンクをどちらも楽しみたい♪
ということでMIXし,赤っぽいピンクで
明度差もある可愛らしい雰囲気にさせていただきました。
赤グラデーションカラー★
ヘアートリートメントとカラーリングで
艶、手触り、色持ちよくさせていただきました。
根元〜中間はブリーチなしのカラー、
中間〜毛先はブリーチありでビビットな赤に。
地毛〜ブルーグラデーションカラー★
黒髪に合う濃いめの青色に。 1回ブリーチ。
ロングヘアーをバッサリ切って、
メンズライクなショートスタイルにカット致しました★
アッシュブラウンのメッシュを所々に入れて、
メリハリのあるスタイルに…♫
ふわふわする髪質で、お顔周りだけブローをしています。
後ろはワックスを揉み込んでお仕上げ致しました☆
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/

シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

伸びてきたカラーを活かし、ボーイッシュ系ショートカット♡
サイドは2ブロック、襟足は刈り上げ、
毛束感たっぷり涼やかにスッキリ、
後頭部の丸みがキレイになるようカッティングしました。
ロングヘアーをばっさりと前下がりボブスタイルにチェンジ☆☆☆
爽やかなターコイズブルーのインナーカラーで
イメージがガラッと変わりました♫
艶やかな黒髪によく映えます♡
アシンメトリー前下がりボブ★
前下がりの角度を左右非対称に差をつけ、
見る角度でヘアスタイルが楽しめるように、
首元はスッキリと涼やかに致しました。
寒色系マルチカラーのインナーカラーに、
アッシュグレーの組み合わせ★
統一性のある色味が綺麗な海を思わせます☆
ブリーチ2〜3回
ブルーブラックとイエローのインナーカラー☆
光に当たっても茶色く見えにくい青をMIXした黒と、
黄色の有彩色の明度差が映えます。
うまく編み込みアレンジをすると、
2色の網目が立体的です。
1〜2回ブリーチ。
ブリーチなしのローズブラウンカラー♫
ほんのり赤みを感じれる上品な雰囲気です。
洗い流さないオイルトリートメントと
ツヤ出しスプレーでより一層の艶髪に。
ブルーアッシュベージュ〜多色MIXカラー☆
根元〜中間はブリーチなしのカラー、
中間〜毛先はブリーチしてあります。
コテで巻くと色の重なり合いが楽しいです。
インナーカラーには鮮やかなピンクレッド、
表面はローズとブラウンのグラデーションカラー☆
前髪のインナーカラーにもローズが入っています(^_^)
可愛らしく、上品な雰囲気です☆
ウエディング系ヘアセット♡
キレイな花々に包まれた華やかな雰囲気です。
首元がより美しくすっきり見えるよう
上昇ラインで高めなシルエットに致しました。
毛先のブリーチ部分を生かしたカラーグラデーションに、
ヘアスタイルはモードなグラデーション★
モノトーンのファッションに合うカッコいい雰囲気です★

 

 

 

 

料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/

ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル

 

七夕ネイル☆

短冊に願いをこめて♪

夜になると輝く星々のように、天の川のデザインには光るジェルを使用しました☆

 

 

コンセプトネイル

お客様の好きなアーティスト様のCDイメージにさせて頂きました♪

白い方はお姫様の様な淡い紫の薔薇イメージに黒い方は荘厳なイメージに!

似たデザインでも色を変えるだけで印象が変わりますね(*^^*)

金の薔薇や百合の紋章パーツでよりゴージャス☆

 

 

押し花ネイル★

本物のお花を爪に閉じ込めて♪

お花の時を止めたロマンティックなネイルに仕上げました(*^^*)

妖精が爪から出てきそうなパープルカラー、大小のラメが爪を煌めかせます☆

押し花とシールは持込です

 

 

コルセットネイル☆

濃い色が好きだけど、仕事上ネイルが派手に出来ないとの事で優しいカラーのグラデーションを提案させていただきました♪

さりげなくコルセット柄も入れて、ナチュラルで艶々の爪先に仕上げました☆

 

 

お客様の好きなアーティスト様イメージのネイルにさせて頂きました★

ライブに向けて左右で違うアーティスト様イメージに♪

ブラッディな赤色が黒い服に似合う手元になりました(*^^*)

 

 

真珠ネイル♪

パールとシェルに水面模様で夏らしいネイルにさせて頂きました♪

 

 

紫陽花ネイル

鮮やかな青!

ヌーディーカラーとホロで透明感を出しました☆

これからの暑い季節に合いますね♪

光沢が美しいパールものせてあります♪

 

 

水面ネイル☆

涼し気な青系の夏ネイル♪

思いのつまった赤色を金魚やストーンでポイントとして入れました♪

 

 

昭和レトロネイル★

レトロなイメージのモチーフを爪先に散りばめて個性的なネイルに仕上げました♪

文化人形やブリキの金魚など昔懐かしい可愛さです☆

マットな質感がよりレトロ感をアップ♪

 

 

コルセットネイル☆

ピンクのハートフレンチに紫の編み上げコルセット♫

お客様の好きなアーティスト様のカラーを取り入れました♪

大きなパールも印象的です☆

 

 

ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル

 

紫陽花ネイル♪

グラデーション部分のカラーは蓄光ジェルを選んで頂きました(*^^*)

通常は薄い乳白色カラーですが、暗闇では発光します☆

 

 

ドラゴンネイル★

恐竜の皮膚の様に緑の鱗デザインを爪先に♪

緑色に輝くホログラムは個性的です☆

人差し指は恐竜の瞳をイメージして大きなパーツをのせました★

 

 

紫陽花ネイル♪

透明感が美しいラメホロ入りの紫カラーでより紫陽花のイメージに♪

 

 

ブラッディネイル★

爪先から血がにじむ様なイメージのネイルにさせて頂きました。

マットな質感に仕上げたのでより人間っぽくない不思議な雰囲気に!

1本だけ金のキリスト様とフレームをのせて、妖しく輝やかせました★

 

 

ミラーネイル★

シルバーに輝く爪とマットな爪の対比が独特なネイルに♪

ヒョウ柄もマットと艶の質感だけで表現しました★

 

 

紫陽花ネイル♪

青紫系の紫陽花ネイルにさせて頂きました♪

梅雨の時期、雨に濡れて煌めく美しい紫陽花のイメージに仕上がりました☆

 

 

コスモネイル★

暗闇で光るジェルを使用しました♪

天気の悪い梅雨の夜でも爪には星空が煌めきます☆

 

 

コンセプトネイル★

お好きなアーティスト様のCDイメージを取り入れたネイルにさせて頂きました♪

漆黒に浮かぶ天使がカッコいいです★

 

 

コンセプトネイル☆

お好きなアーティスト様方のイメージカラーのラメをそれぞれの爪にのせ、キャラクターも描かせて頂きました♪

カラフルなラメがキラキラと目を惹くネイルです☆

 

 

ステンドグラスネイル♪

お好きなキャラのカラーも取り入れてステンドグラス風デザインに仕上げました☆

親指にはプリンスの王冠が輝きます☆

 

ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル
 

 

紫陽花ネイル♪

濃い紫色に紫陽花が溶け込むように花びらを描きました♪

梅雨の雨に煌めく紫陽花をイメージして銀や紫のラメカラーのグラデーションが神々しい輝きです☆

 

 

玉虫色ネイル☆

美しいグリーン2色とミラーのような輝きが個性感の強いネイルに仕上げました♪

ずっと見ていたくなるような独特な光沢です(*^_^*)

 

 

 

紫陽花ネイル キャンペーンデザインを気に入って頂き、更にオーロラのラメを加えキラキラと美しい爪先に仕上げました♪

雨上がりに美しく咲く紫陽花のように優しい色合いです♪

 

 

ネイルチップ作成致しました♪

青紫色の高貴な雰囲気のドレスに合わせてと、可愛らしいロリータ系の服で普段使いにも出来るようにと2種類♫

チップだと気分や洋服に合わせてネイルも変えれるのが良いですね(*^^*)

 

 

トワイライトネイル★

マリア様とステンドグラス♪

光を溜めて暗闇で神々しく輝きます☆

蓄光ジェル使用してます(*^^*)

 

 

紫陽花ネイル 透明感のあるラメ入り青のグラデーション♪

雨が爪先を浸食しているように溶け込むイメージに仕上がりました♪

 

 

紫陽花ネイル

優しいピンクラメカラーが可愛らしくキラキラしたイメージに仕上がりました♪

金のくり抜き十字架(有料パーツ)をご希望で付けさせて頂きました(*^^*)

 

 

ビジューネイル☆

濃い青にスワロフスキーやラメがキラキラ宝石のように輝きます☆

王冠のようにストーンを並べました♪

 

 

天然石ネイル

大理石の様なイメージの爪に♪

親指にはシェルの柄をシルバーのフレームで囲み、 一本だけ黒ベースにしてデザイン感をプラスしました♪

 

 

カエルネイル♪

梅雨イメージのデザインを爪先に詰め込みました♪

蛙の王様に紫陽花や傘♪

ホログラムの輝きが梅雨のジメジメした気分から、キラキラした気分に変わりそうです(*^^*)

 

 

ストライプネイル☆

白と黒の2色でコントラストをはっきりさせて大人っぽいイメージに、リボンで女性らしさをプラスしました♪

 

 


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other