シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

 

ラベンダーアッシュシルバーと
ダークバイオレットの2トーンカラー♫
されげなくチラッと見えるインナーカラーと
全体の柔らかな色合いが楽しいです。
2〜3回ブリーチ。
アッシュブラウン〜シルバーアッシュと
ミルクティーベージュのランダムグラデーションカラー♫
無造作に大きく巻いてラフにちょっぴりセクシーに仕上げました。
2回ブリーチ。
艶やかな黒髪〜ラベンダーのグラデーション☆
ヘアアイロンでカールをつけて、
より柔らかな印象にお仕上げ致しました♫
ブリーチ2回
明るめのブラウン〜ボルドーブラウンの
ナチュラルに見えるグラデーション☆
目立ち過ぎず、個性的な雰囲気に…♫
ギンガムチェックの可愛いリボンで、
編み上げスタイルに♡
柄のあるリボンだと、より華やかな印象になります♫
ルビーレッドのワンカラー★
長さもワンレングスなので重めでツヤもあり、
ジュエリーのような美しさです(*^^*)
ダークグレーをベースに、ミッドナイトブルーと
ブルーグリーンの海を思わせるようなグラデーション★
前下がりのスタイルに合ったカッコいい雰囲気です☆
黒いコーディネートに合わせて、
編み上げを取り入れながらタイトに纏めました★
長時間保てるよう、きっちりとした編み込みになっています☆
ピンクパープルブラウン〜ピンクベージュ系グラデーションカラー☆
桜の花びらのような優しい色合いです。
1〜2回ブリーチ。
地毛〜ブルーのグラデーションカラー★
1〜2回ブリーチ。
ふんわり巻いてラフな感じにお仕上げ致しました。
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/

シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

ダークパープル〜ローズピンクグラデーションカラーと、
モスグリーンとグリーンターコイズのインナーカラー★
2〜3回ブリーチ。
極彩色系で華やかです。
パーティーのコンセプトに合わせた色合いのレースアップヘアー♡
落ち着いた雰囲気でも華やかさのあるスタイルです♫
アッシュベージュ〜ラベンダーのグラデーション☆
軽やかで優しい雰囲気のカラーリングです♫
ブリーチ2回〜。
アッシュミルクティー☆
透け感のあるカラーリングは柔らかく優しい印象です♫
ブリーチ2〜3回。
赤いリボンでコルセット風ヘアアレンジに、
地毛とルビーレッドのインナーカラー★
華やかで可愛らしく、赤くインパクトのあるスタイルです♫
地毛〜ダークパープルのグラデーションカラー★
ハーフアップ風アレンジでふわふわした雰囲気に。
襟足と片側を刈り上げたスッキリショートスタイルに、
ブルーブラックにホワイトブルーのメッシュで
ギャラクシーなイメージ★★★
シャープでカッコいい雰囲気です☆
ブリーチ2回〜。
スモーキーピンクとアッシュベージュの
2トーングラデーションカラー♫
表面と内側でお色を変えているので、
アレンジ次第で色々と楽しめます(*^^*)
春らしい可愛い色合いです♡
シャープな前下がりスタイル☆
綺麗な黒髪に真っ直ぐなラインがよく合います♫
優しいピンクミルクティーカラー☆
暖かくなりそうなこれからの季節に、ふんわり柔らかな雰囲気へ。
ショートカットは、ザクザクした毛束でシャープに、
コンパクトなスタイルを意識しました。
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/

シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************
2段姫カットの毛先に
鮮やかな赤でパツっとカラーリング★
広範囲のカラーリングに抵抗がある方や、
黒髪をメインに雰囲気を変えたい方にもオススメなデザインです(^_^)
襟足ギリギリのワンレンボブ♫
地毛風ダークグレーとエメラルドグリーンのインナーカラー。
シンプルな形に鮮やかなカラーリングが映えます。
コルセット風編み込みヘアセット★
ふんわりしたリボンの重なりが柔らかな雰囲気です。
後頭部の丸みをキレイに見せれるショートカット★
トップにレイヤーを入れて束感を出しました。
カラーはブリーチなしのベージュブラウンでナチュラルに。
ローズブラウン〜チェリーピンクのグラデーション♡
温かみのある可愛いカラーです(*^^*)
毛先はブリーチ2回くらい。
グラデーションとポイントのメッシュで、
黒髪とピーコックの美しいコントラスト★
トップと襟足で長さを変えて、
重すぎず軽やかなスタイルです♫
ブラウン〜ホワイトグレージュ〜ミルキーパープルの
明るくふんわりとしたグラデーションカラー♡
ブリーチ2〜3回。
淡く優しい色合いです♫
深めな色合いボルドー系インナーカラー★
髪を下ろしているとわかりにくく、
まとめたりアレンジすれば華やかに色咲きます。
乾燥対策にヘアオイルで艶やかさをプラスしました。
上品でシックなコルセットヘアー★
コルセット着用に合わせてのスタイリングも素敵です♫
すっきりとアップスタイルにまとめて、
可愛くなりすぎず大人っぽい雰囲気に…☆
可愛いタッセルのコサージュに合わせたヘアアレンジ♫
サイドに下ろしたポイントのゴムを外すとハーフアップになり、
2パターン楽しめます(*^^*)
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/

シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

 

柔らかなローズブラウン〜ピンクのグラデーションのカラーリングに、
可愛いレースアップを組み込んだスタイルでお仕上げ致しました♡
パールとラインストーンのヘアーピアスで更に華やかに…♫
素敵なパーティーの為の
華やかな装いに合わせたヘアアレンジをさせていただきました☆
どの角度から見ても楽しめるよう、
後ろ側にレースアップスタイルも取り入れました♫
さりげなくチラリと見える
パープルブルーのインナーカラー★
黒髪ロングヘアーとのカラーバランスが美しいです。
1〜2回ブリーチ。
ピンクミルクティー〜ラベンダーピンクカラー♫
3回ブリーチ。
ふんわりした優しく柔らかな色合いです。
地毛風カラー&ラズベリーピンクと
さりげないメッシュでラベンダーピンクのインナーカラー☆
2回ブリーチ。
暖かな甘い色合いです。
インナーカラーをブルージュに★
全体の80%くらいの範囲でお色を入れると
軽やかな雰囲気になります♫
両サイドを長めに残した個性的なデザインカットをさせていただきました(^_^)
正面から見るとボブに見えて、飽きないスタイルです。
モーヴブラウン〜パープルピンクのグラデーション☆
素の髪の毛は8〜9レベルのブラウンでした。
全体的にカラーチェンジされて、
イメージがガラっと変わりました♫
ブリーチ1回。
ラベンダーシルバーアッシュ〜ペールピンクカラー♫
4回ぐらいブリーチ。
ふわり優しく柔らかな色合いです。
ぱつんと切った姫カットが個性的です。
艶やかなルビーレッドのカラーリング★
トリートメントで乾燥を抑え、
つるんとした質感になりました♫
リボンがいっぱいのノーブルなアップスタイル♡
大きなリボンのバレッタと対照的な、
細いリボンでさりげなく編み上げを施してあります(*^^*)
和装にも洋装にも合います☆
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/

ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル

 

 

ロックテイストネイル♪

黒とシルバー★

立体的なドクロやパーツでカッコいいイメージのネイルに仕上げました★

 

 

バタフライネイル☆

お好きなキャラクターのイメージカラーを取り入れました♪

濃いグリーンとゴールドが手元を美しく彩ります★

 

 

スターネイル☆

美しいブルーラメにラベンダーカラーの星が印象的なネイルです☆

 

 

フレンチネイル♪

落ちついたオフホワイトにラメラインが上品なネイルに仕上げました★

 

 

バタフライネイル☆

お好きなキャラクターのイメージカラーを取り入れました♪

濃いグリーンとゴールドが手元を美しく彩ります

 

 

ハートネイル♪

キラキラピンクのグラデーションに真っ赤なハート♪

大きなVカットストーンはゴージャスに輝きます☆

 

 

星座ネイル☆

ブルーのグラデーションにゴールドの輝き☆

親指は星空をくり抜いたプラネタリウムのようなデザインにしました♪

 

 

イースターネイル♪

イースターの時期(^_^) 可愛いピンクカラーに、純白の天使の羽やハートを3Ⅾで作りました♪

パールや透明感ある半円パーツは卵のイメージに☆

 

 

バタフライネイル♪

お好きなアーティスト様のカラーイメージを取り入れました♪

グリーンの玉虫カラーが鱗粉感をより引き立てます♪

 

 

ヌーディーカラーネイル♪

優しいピンクンのヌーディーカラーにミラーパウダーがアンティークな雰囲気になりました♪

小さな星々がより可愛らしい手元に☆

 


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other