シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************
地毛〜ダークパープル〜ピンクグラデーションカラー♫
全体の髪の長さ3分の1ぐらい毛先を中心に
グラデーションカラーしました。
1回ブリーチ。
美しい黒髪の内側に 鮮やかなフューシャピンクのインナーカラー☆
少しハーフアップにして、
見えるようなアレンジも素敵です♫
ブリーチ1回です。
柔らかい雰囲気のアッシュミルクティー☆
元は明るめのブラウンの状態でご来店いただきました。
細く柔らかい髪質で、ブリーチ1回です(^_^)
アシンメトリーコルセット風編み込みヘアアレンジ♫
綺麗な黒髪に濃いめの青色と爽やかな水色で
華やかにさせていただきました。
縮毛矯正カット&トリートメントで指通りよく
艶やかにさせていただきました☆
まとまりの良い綺麗な髪の毛、
その時のベストなヘアスタイルですと
日々の生活もより楽しく過ごせますよね♪
ランダムに2色のカラーを毛先に入れました☆★
オレンジと紫のご希望でしたが、
お色が長持ちするように少し赤味を強くしました。
季節的にもピッタリな配色です♫
毛先ブリーチ1回です。
地毛の黒髪と柔らかなグリーン系インナーカラー★
ランダムにコテ巻きで抜け感のあるスタイルにさせていただきました。
ミルキーベージュとホワイトラベンダーのグラデーションカラー☆
地肌が弱いけれど、なるべく全体的に明るくしたい…
というご要望でしたので、
根元付近はメッシュで、
中間から毛先をグラデーションで混合させたスタイルです♫
柔らかい髪質で毛先はブリーチ3回くらいです。
編み込みカチューシャを2列作って、
髪の毛でコサージュ風にしたものと、
ヘアアクセサリーのコサージュで華やかな雰囲気にお仕上げ致しました♫
アビエタージュのヴィンテージワンピースを
素敵に着こなしてくださっています(^^)
地毛〜イエロー&レッドグラデーションカラー☆
POPで元気なパッと目を引く雰囲気です♪
ホワイトアッシュカラー&編み込みヘアアレンジ♡
ペールラベンダーをMIXして柔らかな優しい色合いにさせていただきました。
しっかりとハイブリーチをして
ベースになるべく黄ばみがない状態での色入れが
よりキーポイントです♫
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other