ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル

 

 

マリンネイル♪

夏らしい鮮やかな青に金のシェルとヒトデパーツがポイントに♪

ホログラムと青ラメの煌めきが、サンダルから覗く爪先をより美しく引き立たせてくれます♪

 

 

マリンネイル

ピンク〜水色へ優しいラメカラーのグラデーション☆

みなも模様やシェルパーツものせて可愛らしい夏ネイルにさせて頂きました(*^_^*)

 

 

フルーツネイル♪

南国のトロピカルなフルーツイメージでピンクとイエローのネオンカラー☆

オーロラホロの輝きがよりジューシーです(^^)♪

 

 

オーロラネイル☆

特大オーロラパーツとレインボーパウダーにパステルブルーのご希望で施術させて頂きました♪

白色を入れて夏らしさもプラスしました(*^^*)

 

 

レッドネイル☆

好きな団体様のイメージにさせて頂きました(*^_^*)

明るい所では赤いラメが、暗い所では蓄光ジェルが光り2通りの楽しみ方ができます♪

 

 

マットネイル♪

さりげなくハートを入れたヒョウ柄とキルトデザイン♪

赤と黒に金のラインがゴージャスです☆

全体をマットにすることで独特な質感が良いですね(*^_^*)

 

 

フルーツネイル♪

水色と黄色のグラデーションに瑞々しいフルーツ♫

フルーツ柄のワンピースをお持ちとの事で、合わせるのが楽しみですね(^^)♪

こちらは今月のキャンペーンデザイン☆お色変更可能でお得です☆

 

 

フルーツネイル♪

孔雀のような派手なお色ご希望で緑と紫を選んで頂きました!

ネイルチップだとつけたい時に合わせられるのが良いですね♪

中指には有料の蝶々パーツも(^^♪ 

 

 

キャットマスクネイル★

黒と赤ベースに、薔薇・コルセット・ボディーピアス・ミラーなど色々なモチーフを入れました♪

猫の仮面のベースは暗闇で光るジェルを使っています(*^_^*)

 

 

成人式の振袖に合わせてネイルチップ作成しました。

お好きなアーティスト様のイメージも取り入れて、成人式以外でも使えるようにさせて頂きました♪

 

 


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other