ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル
 

 

紫陽花ネイル♪

濃い紫色に紫陽花が溶け込むように花びらを描きました♪

梅雨の雨に煌めく紫陽花をイメージして銀や紫のラメカラーのグラデーションが神々しい輝きです☆

 

 

玉虫色ネイル☆

美しいグリーン2色とミラーのような輝きが個性感の強いネイルに仕上げました♪

ずっと見ていたくなるような独特な光沢です(*^_^*)

 

 

 

紫陽花ネイル キャンペーンデザインを気に入って頂き、更にオーロラのラメを加えキラキラと美しい爪先に仕上げました♪

雨上がりに美しく咲く紫陽花のように優しい色合いです♪

 

 

ネイルチップ作成致しました♪

青紫色の高貴な雰囲気のドレスに合わせてと、可愛らしいロリータ系の服で普段使いにも出来るようにと2種類♫

チップだと気分や洋服に合わせてネイルも変えれるのが良いですね(*^^*)

 

 

トワイライトネイル★

マリア様とステンドグラス♪

光を溜めて暗闇で神々しく輝きます☆

蓄光ジェル使用してます(*^^*)

 

 

紫陽花ネイル 透明感のあるラメ入り青のグラデーション♪

雨が爪先を浸食しているように溶け込むイメージに仕上がりました♪

 

 

紫陽花ネイル

優しいピンクラメカラーが可愛らしくキラキラしたイメージに仕上がりました♪

金のくり抜き十字架(有料パーツ)をご希望で付けさせて頂きました(*^^*)

 

 

ビジューネイル☆

濃い青にスワロフスキーやラメがキラキラ宝石のように輝きます☆

王冠のようにストーンを並べました♪

 

 

天然石ネイル

大理石の様なイメージの爪に♪

親指にはシェルの柄をシルバーのフレームで囲み、 一本だけ黒ベースにしてデザイン感をプラスしました♪

 

 

カエルネイル♪

梅雨イメージのデザインを爪先に詰め込みました♪

蛙の王様に紫陽花や傘♪

ホログラムの輝きが梅雨のジメジメした気分から、キラキラした気分に変わりそうです(*^^*)

 

 

ストライプネイル☆

白と黒の2色でコントラストをはっきりさせて大人っぽいイメージに、リボンで女性らしさをプラスしました♪

 

 


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other