ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル

 

ブライダルネイル♪

海外での挙式に合わせてジェルネイルさせて頂きました♪

清らかな白と可愛らしいピンクのグラデーション♬

大きなリボンとレースで可愛らしく、オーロラのスワロフスキーは上品に輝きます☆

 

 

ボーダーネイル☆

海外旅行に向けて南国の太陽にも負けない輝きのネイルにさせて頂きました☆

プリズムシルバーラメのベースに同色やピンクのホロ♪

水色のボーダーが夏らしく、リボンで可愛さもプラスしました♪

 

 

薔薇ネイル♪

上品な光沢のパールパープルに金のラメラインがゴージャス☆

赤と紫の薔薇にパールを添えました♪

 

 

青い羽ネイル☆

ラメ入りの神秘的な青色を選んで頂きました♪

純白に青い羽が鮮やかに引き立ちます(*^_^*)

 

 

星空ネイル☆

透明感のある青と星々の煌めき☆

爪先に美しい夜空を描きました♪

 

 

薔薇ネイル♪

上品なシャンパンゴールドカラーに赤い薔薇が引き立ちます♫

 

 

薔薇ネイル♪

パール感のあるボルドーカラーで上品な薔薇ネイルに♫

 

 

薔薇ネイル♪

赤と黒で童話に出てくるトランプのような色合いに仕上げました♪

 

 

カラフル・グラデーションネイル☆

マカロンのような優しいカラーのグラデーションに♪

赤いハートでガーリーに仕上げました(*^^*)

 

 

薔薇ネイル♪

優しいラベンダーカラーに銀のラインが雫のように繊細に輝きます☆

紫の薔薇とストーンがポイントの上品なネイルに仕上げました(*^^*)

 


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other