ネイルお客様のネイルを紹介していきますネイル

 

ドラゴンネイル★

ネオングリーンのカラーとホログラムで恐竜の鱗のようなネイルにさせていただきました♪

ミントグリーンのストーンの周りには紫のストーンで囲み、宝石の目のようなイメージにも仕上げました(*^^*)

 

 

母の日ネイル♪

母の日のイメージでカーネーションや花束を爪に咲かせました(*^_^*)

 

 

コンセプトネイル★

お好きなアーティスト様のライブに向けて♪

カギと鍵穴をアンティークなイメージで仕上げました★

百合の紋章やダマスクローズ柄も入れてゴージャスな雰囲気です(*^_^*)

 

 

パヴェネイル☆

ラメ入り赤のワンカラーに、一本だけオーロラとクリアのスワロフスキーを敷き詰めました♪

 

 

薔薇ネイル♪

深みのあるパールグリーン♪

中指にはキラキラと輝く大きな翼をのせました♪

 

 

サーカスネイル♪

濃い赤紫に金色のラメ☆

青紫の玉虫カラーと黒で市松模様も入れました♪

和装にも合わせやすいネイルチップ作成させて頂きました(*^^*)

 

 

薔薇ネイル♪

肌馴染みの良いピンクベージュで可愛らしいイメージに仕上げました

 

 

マリア様ネイル☆

ミラーのような質感やオーロラやメタリックな独特の輝きに☆

マリア様や十字架パーツをのせました♪

 

 

薔薇ネイル♪

ボルドーカラーの上品な逆フレンチに青い薔薇が目を惹くネイルに仕上げました♪

 

 

丸フレンチネイル♪

青と白の花柄のワンピースに合わせたネイルに仕上げました♪

色鮮やかな昆虫のイメージも取り入れて、蝶々も羽ばたかせました(*^^*)


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other