シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

ピンクミルクティー〜ラベンダーピンクカラー♡
柔らかな可愛らしい雰囲気です。
3回ぐらいブリーチ。
艶やかな黒髪〜ブルーグリーンのグラデーション★
グリーンはお色持ちが良いので
少し長い期間、褪色していく様子も楽しむことができます(^_^)

2セクションのスタイルでカッコいい雰囲気に★
トップはローズブラウンで、襟足はレッドのカラーリング♫
ポイントでコーンロウ風の編み込みを施して
よりインパクトのあるスタイリングになりました(^_^)
片方に地毛とローズレッドのランダムメッシュカラーをし、
片方は地毛と赤いリボンの編み上げヘアアレンジでアシンメトリーに♫
1回ブリーチ。
ダークパープルのインナーカラーが
トップのダークブラウンにも馴染んでいます(^_^)
さりげなく見える感じは、鏡を見る度にテンションを上げてくれそうですね♫
インナー部分、ブリーチ1回。
ローズブラウンとローズピンクの
柔らかな雰囲気のカラーリング♫
姉妹店アビエタージュの
童話の世界ワンピースも素敵に着こなしてくださっています(*^^*)
大人っぽく可愛らしい雰囲気です♡
長く残した両サイドの髪の毛に、
パープル〜ピンクのカラーリングを施しました★
前下がりボブとの融合が個性的で可愛らしいです♫
アシンメトリーなショートスタイル★
片サイドの内側に青味パープルのカラーリングを施して、
よりカッコいい印象に…★
インナーカラーが艶のある黒髪に映えます♫
ピンクのインナーカラーに、
柔らかなパールラベンダー♫
甘いお菓子のような雰囲気で可愛らしい配色です(*^_^*)
細く柔らかい髪質、ブリーチ2回くらい。

地毛風ブラック〜青みの紫グラデーションカラー♪
落ち着いたスタイルの中にも深い色味を感じれます。
1回ブリーチ。
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other