シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************

 

 

 

 

ラベンダーアッシュシルバーと
ダークバイオレットの2トーンカラー♫
されげなくチラッと見えるインナーカラーと
全体の柔らかな色合いが楽しいです。
2〜3回ブリーチ。
アッシュブラウン〜シルバーアッシュと
ミルクティーベージュのランダムグラデーションカラー♫
無造作に大きく巻いてラフにちょっぴりセクシーに仕上げました。
2回ブリーチ。
艶やかな黒髪〜ラベンダーのグラデーション☆
ヘアアイロンでカールをつけて、
より柔らかな印象にお仕上げ致しました♫
ブリーチ2回
明るめのブラウン〜ボルドーブラウンの
ナチュラルに見えるグラデーション☆
目立ち過ぎず、個性的な雰囲気に…♫
ギンガムチェックの可愛いリボンで、
編み上げスタイルに♡
柄のあるリボンだと、より華やかな印象になります♫
ルビーレッドのワンカラー★
長さもワンレングスなので重めでツヤもあり、
ジュエリーのような美しさです(*^^*)
ダークグレーをベースに、ミッドナイトブルーと
ブルーグリーンの海を思わせるようなグラデーション★
前下がりのスタイルに合ったカッコいい雰囲気です☆
黒いコーディネートに合わせて、
編み上げを取り入れながらタイトに纏めました★
長時間保てるよう、きっちりとした編み込みになっています☆
ピンクパープルブラウン〜ピンクベージュ系グラデーションカラー☆
桜の花びらのような優しい色合いです。
1〜2回ブリーチ。
地毛〜ブルーのグラデーションカラー★
1〜2回ブリーチ。
ふんわり巻いてラフな感じにお仕上げ致しました。
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other