シャンテグラムにご来店くださいましたお客様のヘアスタイルを紹介させていただきます♪
是非参考になさってくださいね。

********************
2段姫カットの毛先に
鮮やかな赤でパツっとカラーリング★
広範囲のカラーリングに抵抗がある方や、
黒髪をメインに雰囲気を変えたい方にもオススメなデザインです(^_^)
襟足ギリギリのワンレンボブ♫
地毛風ダークグレーとエメラルドグリーンのインナーカラー。
シンプルな形に鮮やかなカラーリングが映えます。
コルセット風編み込みヘアセット★
ふんわりしたリボンの重なりが柔らかな雰囲気です。
後頭部の丸みをキレイに見せれるショートカット★
トップにレイヤーを入れて束感を出しました。
カラーはブリーチなしのベージュブラウンでナチュラルに。
ローズブラウン〜チェリーピンクのグラデーション♡
温かみのある可愛いカラーです(*^^*)
毛先はブリーチ2回くらい。
グラデーションとポイントのメッシュで、
黒髪とピーコックの美しいコントラスト★
トップと襟足で長さを変えて、
重すぎず軽やかなスタイルです♫
ブラウン〜ホワイトグレージュ〜ミルキーパープルの
明るくふんわりとしたグラデーションカラー♡
ブリーチ2〜3回。
淡く優しい色合いです♫
深めな色合いボルドー系インナーカラー★
髪を下ろしているとわかりにくく、
まとめたりアレンジすれば華やかに色咲きます。
乾燥対策にヘアオイルで艶やかさをプラスしました。
上品でシックなコルセットヘアー★
コルセット着用に合わせてのスタイリングも素敵です♫
すっきりとアップスタイルにまとめて、
可愛くなりすぎず大人っぽい雰囲気に…☆
可愛いタッセルのコサージュに合わせたヘアアレンジ♫
サイドに下ろしたポイントのゴムを外すとハーフアップになり、
2パターン楽しめます(*^^*)
料金やお店の場所はオフィシャルウェブサイトをご覧ください♪
http://www.chantegram.com/


abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other