2017年1月27日
先日、今年最初のアフタヌーンティーに行って参りました(^_^)
お天気も良く、景色の良い窓側のお席をご案内していただきました。
お友達と楽しく会話をしていると時間が過ぎるのがあっという間ですm(__)m
とても素敵な時間を過ごしました☆(リンダ)
2017年1月30日
一本だけミラーネイルデビューしましたランです。
おまけに可愛らしいワンポイントも
してもらっちゃってルン♫気分です。
ミラーネイル凄いです!自分が映るんです!
写メ撮りにくいですがステキ!キラーン☆
ということで、刈り上げ君になりました。良き手触りです♡
2017年2月3日
お客様から、お菓子作りは分量さえ守れば出来ますよ!
という素敵な言葉をいただいて
レシピ通りに材料を混ぜて炊飯器でケーキを作りました(^_^)
お見せするような代物ではないのですが、
可愛いお皿とマグカップに救われました。
炊飯器の可能性を感じました。(リンダ)
2017年2月6日
ぐっちです。一年ぶりに実家に帰ってみました。
親が地元オススメのイタリアンに連れて行ってくれて、
内装も素敵で料理も美味しくて大満足♪
そして看板猫が可愛い! 実家の黒猫にも癒やされてきました(^-^)
猫飼いたいな〜☆
2017年2月9日
久しぶりに0点をとりましたランです♪
とっても久しぶりのTDRに行き
人生初の射撃的をし、1発も当たらない。
笑顔で残念!と言われたら、
なんだか悔しくてその日の夜にジムに行くというタイトスケジュールになり、
より充実した休日になりました。
頑張ります!腕トレ!
2017年2月14日
先日、abilletageスタッフとchantegramスタッフで東武動物公園に行ってまいりました☆
お天気は良かったのですが、風がとても強かったです。
触れ合うことの出来る動物が多くて楽しかったです(^_^)
※ホワイトタイガーは触れません。 (リンダ)
2017年3月2日
先日、青木ヶ原樹海近くにある鳴沢氷穴に、
寒い中わざわざ寒い場所に行きましたランです。
木々を抜け、急な階段を降り穴の中を少し歩くと、
巨大な氷の柱と沢山の小さなつららがあり、
神秘的なネイチャー体験がとっても新鮮でしたが、
めちゃくちゃ寒かったです★
引き続きランです。
昨日、生春巻きっぽいのを作ってみたのですが、巻けない。
髪の毛を巻くのは得意なのですが、
うまいこと巻けないものもありましたね〜
ぐちゃぐちゃな仕上がり。
そして疲れ果て寝る。 猫が寄ってくる。 寝方が雑。
お仕事はきちんとを心がけてます。

2016年12月6日

【スタッフのつぶやき】
過去の作品、
ウェブサイト・イベントのフライヤー・年賀状のヘアメイクをさせていただきました。
サロンワークだけではなく、
撮影のヘアメイクも楽しく参加させていただいております(^_^) (リンダ)
2016年12月6日
【スタッフのつぶやき】
こんばんは♫
週3ジム通いのランです。
特にスタジオレッスン系が好きでダンベルが重いんですが、やみつきなんです。
筋肉は嘘つかない! 良い言葉!!!
さー、皆さんも鍛えましょう!心と身体!
早くジム行きたい!
2016年12月14日
【スタッフのつぶやき】
北海道に温泉旅行に行ってきたぐっちです♪
水曜どうでしょうのグッズのお店にオンちゃんツリーがあって可愛かったです☆
黒色すみれのお二人に
水曜どうでしょうキャラバンのネイルをさせていただいたのを思い出しました(*^_^*)
2016年12月16日
【スタッフのつぶやき】
先日、急に予定が空いたので初めて一人でアフタヌーンティーをしてきました。
お茶の種類が豊富だと、色々悩んで
なんだかんだあっという間に時間が過ぎていましたm(__)m
来年もまた色々と巡れたらいいなぁと思っています☆(リンダ)
2017年1月6日
【スタッフのつぶやき】
ランです。
撮影の際、オフショット集合写メをいただいたのですが、
なんか一人だけキャラ?テイストが違う!
それとまた、おデコ全開のテカりっぷり!
と思ってしまったのは自分だけでしょうか?!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♫
2017年1月12日
【スタッフのつぶやき】
ぐっちです 昨日初めて梟カフェに行ってきました♪
ふわっふわっの羽を撫でることが出来て、
可愛い梟に癒されまくりでした!
今年は酉年なので色々な鳥デザインのネイルもおススメです(*^^*)♪
2017年1月14日
【スタッフのつぶやき】
寒いですねぇ。 末端冷え性ランです♫
先日物凄く久しぶりに水族館に行きました。
光がとても美しかったです。
イルカ的なショーも昼夜バージョンで変わっちゃって、あれま〜でした。
エプソンアクアパーク品川しかもお酒もあって良い気分でした♬
2017年1月14日

【スタッフのつぶやき】

少し早いですが、可愛いバレンタインのディスプレイが施されていたり、

キャストさんが地面に可愛いキャラクターを描いていらしたので

失礼して撮らせていただきましたm(__)m

いつ行っても素敵な場所ですね。 そろそろ違うネタを出したいです。

すみません…(リンダ)

2017年1月19日
【スタッフのつぶやき】
ぐっちです。モデルの街子さん出演の舞台「この時が終わる前に」を観に三鷹に行ってきました♪
とても素敵なお姉さん役で、こんな優しくて美人の姉がいたらいいな〜と思ってしまいました(*^^*)
写真は以前街子さんの爪にさせて頂いたサーカスネイルと星座ネイルです♪

 

2016年11月25日

【スタッフのつぶやき】
ぐっちです
先日、休みの合ったアビエタージュスタッフと一緒に高尾山登ってきました!
登りは霧のある厳かな自然を満喫。
山頂について暫くすると晴れてきて、下りは秋晴れを満喫出来ました(^-^)
御利益スポットも沢山あり自然エネルギーもたっぷり吸収してきました♪
2016年11月26日
【スタッフのつぶやき】
こんばんは。
少し前に友人と行ってきたアフタヌーンティーです。
明るい時間にアルコールを頂くのは
とても贅沢だなぁと幸せを感じました☆
また素敵な場所で素敵な時間を過ごしたいです(^_^) (リンダ)
2016年11月27日
【スタッフのつぶやき】
餃子が好きなんです♡
でも休日前にしか食べられません。 ランです。
今日も寒いですね〜つらいです。冷え性。 >_<
そんな時はそうです!餃子!!!
福包、オススメです。 30個ペロッといけちゃいますよね〜♪
2016年12月1日
【スタッフのつぶやき】
ぐっちです☆
アビエタージュで開催されたすいちゃんの誕生会に行ってきました♪
沢山の人で店内暑かった!なので入口開放して賑わってました☆
シャンパンのおすそ分けも頂いたり♪ すいちゃんも終始楽しそうで、
誕生日に皆に祝ってもらえるって良いですね(*'▽'*)
2016年12月2日
【スタッフのつぶやき】
大好きな場所に行ってきました(^_^)
待ち時間は寒くなって参りましたが、それでも思い切り楽しむことができるので、
本当に素敵な場所だなと毎度実感します。
可愛い雪だるまちゃんをお迎えしました☆ (リンダ)
2016年12月3日
【スタッフのつぶやき】
イルミネーションの季節になりましたね♫
寒いの苦手!ランです。
今年の新宿サザンテラスです。
寒いけどキラキラ輝かしい光が暖かな気持ちにさせてくれました。
ぜひ夜のお散歩にいかがでしょうか?寒いけど。。。
2016年12月5日
【スタッフのつぶやき】
ラフォーレVIPパーティーに潜入してきたぐっちです☆
アビエタージュは混みすぎて入れず・・。
新作タイツ可愛かったので今度予約しよっ♪
館内にはジェリービーンズ配っているジェントルマンなど色々オシャレ♪
フリードリンクは最後の一本が貰えてラッキーでした☆

 

 

 

2016年11月12日                      

【スタッフのつぶやき】

美容師のランです。

bambiオーナーに続き・・・

実は、茨城県の実家で犬を飼っていまして、

僕にはめっちゃ吠えるし懐きませんが、可愛い。

おばあちゃんと犬のルコラさんに会えるのが年始の楽しみです♫

 

 

 

 

 

2016年11月13日
【スタッフのつぶやき】
ネイリストのぐっちです。
先日らんちゃんが買ってきてくれたお土産、
パッケージも中身もとても可愛かったので写真撮ってみました♪
食べるのが勿体ないと思いつつ、美味しく胃袋へ(^-^)
徐々にクリスマスが近づいてきますね☆

 

 

 

 

2016年11月14日                         
【スタッフのつぶやき】
こんばんは。
先日、お友達とアフタヌーンティーに行ってまいりました☆
素敵な空間で美味しいお茶と可愛い甘い物で癒されてお仕事への活力になります。
大好きなキャラクターを添えてみました☆ (リンダ)
【スタッフのつぶやき】
ランですー。
撮影でお世話になったネバアランドさんから、
プレゼントが届きました♡
ノベルティーの2017年度カレンダー!
中身が凄っ!ぜひGETして確認してみてくださーい。笑
と、最近またハマっているアレです。笑
過去の撮影の様子↓

シャンテグラムスタッフのツイッターでのつぶやきを中心に

イベントのオフショットなどをちょこちょこアップします(*^_^*)

 

箸休め的な感じで見てくださいね♪♪♪

 

*******************

 

 

 

2016年5月24日                         

【最近のラン】

シャンテグラムスタッフのランです。

もう夏だ!!!

ということでイメージチェンジしてみました。

ヘアスタイルやカラーリング、メイク、ファッション等少しでも変わると

気分がガラッと変わって毎日がより楽しくなりますよね♫

 

 

 

 

2016年8月26日

【最近のラン】
アビエタージュラフォーレ原宿店のレセプションパーティーに遊びに行ってきました♪
リンリンさんとみのりさんとパチリ♪

 

 

 

 

2016年10月1日                         

【最近のラン】

黒色すみれのさちさんの髪の毛を切らせていただきました☆

内面からでる綺麗なツヤ黒髪とラウンドショート前髪が可愛らしいです。

肌色が真逆で楽しいです♫

 

 

 

2016年10月16日

【最近のラン】
最近ではなく(笑)
去年のアビエタージュハロウイン、マスカレードの時のです。
この時人生初カラコン!
自分で入れられず、バンビさんにガッと入れてもらったのが懐かしいです。
今回もヘアアレンジブースにいるのでお気軽にどーぞー♫

 

 

 

2016年10月17日                         

【去年のぐっち】

今週土曜は渋谷のトランプルームでハロウィンパーティー♪

去年のぐっちは白と水色の仮面でした☆

内装が素敵なので写真撮影が楽しかったです♪

ぜひ皆様お洒落して遊びにいらして下さい♪

当日は受付に居ます。

ネイルは前日迄にシャンテグラムにてお待ちしております(^-^)

 

 

 

2016年10月29日

【abilletageハロウィンパーティーの様子】
シャンテグラムスタッフは
先週開催されたアビエタージュのパーティーでハロウィンを満喫しました☆
いつもとはまた違った、ドレスアップバージョンのスタッフ♪
左から、リンダ・ラン・ぐっちです。
お写真はカズホさんより頂きました!

 

 

 

2016年11月5日                         

【最近のラン】

少し前なのですが、ゾンビ風ハロウィン仕様でございました。

去年のジッパーメイク好き過ぎて今年も♫

友人2人のヘアメイクをきゃっきゃしながら行い、

15分以上カラコンが入らないそんなハプニングも良い思い出となりました。

 

 

 

2016年11月10日 

【スタッフのつぶやき】
こんにちは(*^^*)
オーナーのbambiです。
最近とっても寒いですね。。
寒すぎて、我が家のにゃんこも常に丸まっております。
そして膝の上から動かない。か、かわいー!
外に出るのが嫌になってしまいますね。笑
毎日猫にデレデレです(*^^*)

1

abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other