先日、TCB童話シリーズの第5弾『ラプンツェル』第6弾『白雪姫』をイメージしたアイシャドウパレット
のイメージフォト撮影にシャンテグラムのリンダがメイク・ヘアで参加致しました!

イラストレーターTCBさんの1枚のイラストから生まれた、童話をイメージした、アイシャドウパレット。
プロジェクト支援は2016年02月29日まで募集中だそうです↓
https://greenfunding.jp/lab/projects/1360

シャンテグラムのブログでも作品を紹介させていただきます♪

ラプンツェルはファッション誌「Zipper」モデルのmimさん☆
白雪姫はファッション誌「Zipper」モデルのmamさん☆



























撮影場所もとても素敵でした(*^_^*)
関係者の皆様ありがとうございます。
 
発案・イラスト: TCBさん 
ラプンツェルモデル: mimさん
白雪姫モデル: mamさん
ラプンツェルカメラマン: ユラさん
白雪姫カメラマン: マッキーさん
ヘアメイク: シャンテグラム
衣装製作: 製作日和さん
企画:  waq2さん
責任者: コスメ担当さん

少し前になりますが、Neb aaran doさんの新作の撮影に店長Ranがヘアアレンジで参加致しました!

コチラがNeb aaran doさんの新作紹介ブログ☆
http://neverland-eilykjammy.com/blog/?p=10230

シャンテグラムブログでも作品を紹介させていただきます♪















その他の作品はNeb aaran doさんのウェブサイトからごらんくださいね♪
http://nebaarando.com/

いつも楽しい撮影ありがとうございます♪





前回に引き続き、【Neb aaran do 】
http://neverland-eilykjammy.com/blog/?p=9058
ネバアランドさんのヘアスタイリングを店長らんが担当させていただきました(*^^*)是非ご覧ください♪




 

Krah Krah Gymnasium

カアカア・ギムナジウム / 漆黒の学友たち























 

9.Acryl closet, acryl agittさんの 2015  new collection のメインヴィジュアル撮影に参加させていただきました!
イメージモデルは摩天楼オペラの燿さん★
燿さんのヘアスタイリングを店長Ranが担当致しました♪
撮影&ディレクションはいつもお世話になっている neb aaran doのJammyさん♪

新作の受注会も開催中とのことで、是非ご覧くださいね。
詳細は下記↓
http://go-south.info/main/archives/1658
http://go-south.info/main/

いただいたお写真をこちらでも♪



















市川さま、関係者の皆様、ありがとうございました!

店長Ranがヘアアレンジをさせていただいたネバアランドさんの新作ライン【Neb aaran do 2学期 「しずかに!今は彼らの時間みたい。」】

そのオフショットやヘアアレンジのお写真をいただきました♪

毎回デザイナーさんと打ち合わせの上、お洋服のイメージに合うヘアを作らせていただいています。





準備&撮影は和気藹々♪


こちらのヘア、よく見るとホワイト×ブラックの編み込みになっているのです。





細部までこだわりました♪












白と黒をメインに、色々とアレンジ。






みんなで記念撮影★


今回も素敵な撮影に参加させていただきありがとうございました♪



シャンテグラムでは、出張でのヘアメイクなども行なっております。
カタログ、イメージ写真など是非ご用命くださいませ♪

お問い合わせはメールにてよろしくお願い致します。
info☆chantegram.com(☆を@に変えてください




 

ヘアアレンジにて撮影協力をさせていただきました♪

その1★
前回に引き続き、ネバアランドさんの新作ライン【Neb aaran do 2学期 「しずかに!今は彼らの時間みたい。」】
のヘアスタイリングを店長らんが担当させていただきました(*^^*)是非ご覧ください♪







その2★

黒色すみれさんのNEWアルバム「Cosmopolitan(コスモポリタン)」のメインイメージ用のヘアを店長らんが担当させていただきました! コルセットドレスはシャンテグラムの系列店アビエタージュ♪


制服をモチーフにした少年少女服を取り扱うメゾン゛Neb aaran do(ネバアランド)”さんの新作の撮影に参加させていただきました!
シャンテグラム店長のランがヘアを担当させていただいております。

画像をいただきましたので、紹介させていただきますね♪
商品の詳細はNeb aaran doさんのHPにてご覧くださいね。
http://neverland-eilykjammy.com/
新作が紹介されているブログ記事はこちら♪
http://neverland-eilykjammy.com/blog/?p=6134

モデルは街子さんです♪
http://ameblo.jp/machik0-komachi/








とても可愛いお洋服と幻想的なお写真☆


ヘアスタイルがわかりやすいお写真もいただきましたので、紹介させていただきます☆








こちらのスタイルは今回使わなかったとのことですが、こんな爆発ヘアも作ってみました。


スタイリング中。店長も真剣な眼差しです。


こちらオフショット。

和気藹々と、楽しく撮影に参加させていただきました♪
関係者の皆様、ありがとうございました!

シャンテグラムでは、出張でのヘアメイクなども行なっております。
カタログ、イメージ写真など是非ご用命くださいませ♪

お問い合わせはメールにてよろしくお願い致します。
info☆chantegram.com(☆を@に変えてください)
 

1

abilletageプロデュースのヘアサロン、chantegramのブログです。最新情報をお届けします。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other